マグロの赤はアーセナルの赤

音楽、アーセナル、漫画、食べ物など

星野源という現象について

星野源に対して世のオタクの方々(私もですが)がなにやら仲間意識のようなもの持っていて、最近の無双ぶりに裏切られたみたいな気持ちを持っていると聞きました。

ですが私は思うのです。

例えアイドルマスターが好きでも星野源は作詞作曲ができて(恋なんて名曲作れて)

声がすごく良くて、かわいくダンスも踊り

演技もできてトークもいい感じに面白くて親しみが持て、顔もスッキリしているという超ハイスペックなお人です。

 

さらにそのハイスペックさが鼻に付かない

絶妙な加減で調整されているという隠れチートキャラなのです。

小林賢太郎くらいモテの要素を持っておられます。

星野源はエリート戦士なのです。